WCCF 10-11 新チーム構想

WCFズラタン使いたいと言っていた件
いろいろ試したい選手を突っ込んだりして丁稚UPしてみました


FW:WCFイブラヒモヴィッチ(10-11)、ATLEファン・バステン(10-11)、カッサーノ(10-11)、オリッチ(09-10)
MF:WSMナニ(10-11)、AEロベルト・バッジョ(02-03)、ペロッティ(10-11)、シニサ・ミハイロヴィッチ(01-02)、セルジ・ブスケッツ(09-10)、マリオ・ゲッツェ(10-11)
DF:LEロベルト・カルロスワルター・サムエル(07-08)、ジェラール・ピケ(08-09)、マイコン・ダグラス・シセナンド(06-07)、ザンブロッタ(10-11)
GK:エウトン(09-10)


システムは4-3-3で、中央寄せの3トップの要のズラタンはやや下げ気味の位置になるため、4-3-3と4-4-2の中間みたいな感じのシステムを採用します
MFは見ての通り2ウィング、1ボランチなシステムとなりますので、中央にあまり人を割いていない今時のWCCFではあまり採用されていないフォメとなります
当然展開は左右ウィングの突破からズラタンを介して3トップで決めるという現在主流の中央を介しての攻撃とは真逆の展開となりますので、多分まったく咬み合わないゲームになると思いますw;;;
ボランチはパス重視、DF陣も攻撃力重視ですしねえ……機能するんかなwww


GKのエウトンも以前から使いたかった選手の一人
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか非常に楽しみ