戦国大戦 1.20B

黄八幡使ってみようデッキであえなく三連敗orz


SR黄八幡、SR鹿、R巻、UC江里口


R氏康持ってきてねーということで、上のようなデッキを急遽組んでやってみた訳ですが、あっさり玉砕
黄八幡の殲滅力の低さに泣きが入りました
確かに吹き飛ばす効果が邪魔といえば邪魔ですな……低武力は一発で吹き飛ばしてくれますけどねぇ
北条の速度上昇騎馬だと、SR甲斐姫の方が癖がなくていいかもしれない……こちらも突撃ダメージアップがないのと武力上昇が抑え目なので、単体で何とかしてくれる計略ではありませんが
BSS甲斐姫は未使用ですが、マウント取ったらこっちの方が強いかもしれませんね


黄八幡さんを使おうということで「速・速+・速+」の馬に乗せて使ってみましたが、動きが早すぎてわろた
計略発動したときの速度はなかなかのものですが、槍部隊が上手く相手の槍を消せず刺さりまくったwww
3コス超絶騎馬は、やはりSR山県さんですな!


双子星確かに強いんですが、出すタイミングで悩み中
速度上昇があるんで鹿と組ませて走らせてましたが、3人入ると効果が下がるため結構考えて運用しないと簡単に溶かされることもあるし