戦国大戦 Ver.1.20B

SR鹿、R相模の獅子、SRジェダイ


二色ジェダイケニア
二色のため、ジェダイ→牙城に繋げるのは難しいですが、普通に三体残っている状況でジェダイ采配撃てればかなり強い
兵力に余裕がある状況で、自城がそれなりに削れているのて敵陣内に侵入している状況であれば、牙城→(貯まるの待って)→七難八苦も凶悪(条件厳しすぎ)
鹿さんに関しては、ただでさえ攻城力がモリモリある高コスト気合槍が陥陣営持ってるんだから弱い訳がない
気合持っていないためやや一押しが足りないものの、牙城はかなり強い陣略なのでR氏康もかなりの強カード
北条単なら、五色→牙城がファイナルコンボですけどね


<現在妄想中のデッキ>
SS大島山十郎、R飛び加藤、SS千鳥、SR一益


二色忍び単
機動力のある忍びでいかに霍乱できるかといったデッキ
このデッキなら島津単だって殴ってやるぜ
でも、伏兵だけは勘弁な!