WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

ブラジル国籍限定
育成だったためオールCPU戦で4戦しましたが……前線が極悪なんで楽ちんすぐる
1試合だけ理不尽にボールが枠に行かない試合があったけど、正面から強引にこじ開けれたし
ロニーもリヴァウドもいいし


全然星は貯まっていませんが、ミシェウ・バストス以外は当初考えいえていたよりはかなりいい動き
非綺羅組では特に、ロッキ・ジュニオールエンリケ・ガンソの動きが良く感じられる
ガンソのパス回しと高い位置での守備は十分武器になりうるけど、スタミナにやや不安を抱えているのが悩み
勝利時にすたみなの練習を進めるといいっぽいので、そういった方向性で育成しようか
1ボランチのメロorグスタポはどちらも計算できそうな感じ
ややメロは動きがもっさりした感じだが、★を重ねることによって良くなることに期待する


残りはレッズユニ限定でFM
マママの人とフェルナンド・トーレスが完全覚醒
そして、チームグラフはレーザーキャノンにリーチだZE!