WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

ブラジル国籍チーム育成、オールCPU戦
ガンソ、デニウソンのOMFが今のところ効いている感じ
対人戦でどこまで存在感を出すことができるか(ガンソは以前起用したことがあるのであまり心配していない)


前線の3RがCPU戦ということもあってやりたい放題
ロナウドが相手DFからボールを奪い取ってという展開もかなりあり、守備陣の出番が少ないのもありますが
06-07以来の起用となる白ヂダも、ちゃんとキャッチしてくれる仕様になっており(06-07のあたりは何故かパンチングが多く、しかも外に出さないというステキ仕様でした)使いやすくなっています


ロッキ・ジュニオールが使いやすい
経験値の無いうちからでも(CPU戦であれば)ちゃんと守備をしてくれますし、パス出しがロングフィード基本の様で、近くの味方にパスを出そうとしてカットされてしまいレッテーという危険性が低いのはWCCF的にはうれしい限り
スタミナも数値の割にはもつ感じ(星の無いうちはコンビ組ませている白チアゴ・シウヴァと同じくらいのイメージ)なので、控えのダビド・ルイスが泣いています


しかし追加綺羅引けん喃