WCCF 10-11 Ver.2.0 新ファルカオさんチーム立ち上げてみた

任期終了したチームのフォルランさんが仲間になりたそうな目をしてこちらを見ていたので、急遽予定を変更してフッキではなくフォルランさん入れてみたけど……控えに使うのがもったいない……EMVPだし(ぉ
もし3トップにするとなるとファルカオがLWFにまわっちゃうことになるので、それはそれでなんか違うしねぇ…………やっぱりフッキに戻そうかな(ぉ


ARS-EXアグエロの動きが面白げ
フライスルーなんかも持ってるので、トップ下も十分こなせそうな感じですね
優良白ということで人気な白アグエロとはだいぶ違う印象で、かなり器用になったような印象
個人的には特にパスの部分で違いが感じられる風味
あと視野が広くなったのかな?


また、精度の高いロングフィードを持っている白ミハイロヴィッチボランチにしたため、トップ下にいるYGS-EXエリクセンが割と空気
POWがマイルドなので、CBと競り合ったりすると簡単に負けてしまったりしますが、スルッとかわすモーションもあるので★が貯まると化けますかね?
KPはキープレイヤーアタックだったので、KP指定すれば白ミハ様にキャンセルされることもなくなるのかもしれませんが、スタミナ的にきつそうですね>KP指定


このチームでのWBEファルカオさんは、スタミナの減りがかなり凄い
ハーフタイムで半分くらいになってることも割と多い印象
KPでアグエロのラインブレイクを指定しているのも一因かもしれませんけどね
決定力は☆★の無いうちから高いのは相変わらず
外に流れた際に出すクロスもそれほど悪くは無い印象


あれ?
ヨルゲンセンって経験値依存高いんだっけ???


他にマグパイズチームでFM
ハテム・ベナルファが☆覚醒だけど、どのパラが上がったのかは確認していない
☆4でもシュートがバーを叩くことがあるので、決定力には疑問符も
ただ突破力は直線的で非常に高い印象あり
スタミナの消費は早いほうだが、1試合なんとかもつと言う感じかにゃ