WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

なんかカテゴリー設定できない......orz<アイサツ


レアKPの続き的な話ですが、ARS-EXアグエロさんもレアKP持ちなんだけど、OFF+POWなのな!
ファルカオはOFF+SPDってことで……なんという相性の悪さorz
YGS-EXエリクセンのレアKPのことも考えると、SPD方面を開拓することになりそう……ゴメンネアグエロ


いろんなチームを使いまわして1セットやって、カントナさんチームでKCゲト
相手は同じくフランス国籍限定っぽい感じのチームでしたが、まだ10戦こなしていないようなチームでしたが……プレミアDiv.所属だったので、きっとパートナーがいるはず!ということで本気モードで戦いました
結果ボロ勝ちだったので、うちみたいにパートナーを無理に連れて行かない主義の人だったのかも知れず……スマソ
サイド攻撃が決まりまくっていたのは、GKがお地蔵様だったから……って話もありますが


マグパイズ風味なチームは、オーウェンさんの★リーチがかからないかからない
どの選択肢ならリーチがかかるんだい(TT


で、WCMシュヴァイニーゲト
一緒に引いた白ボヌッチの方がレート的には高そうな気もしなくはないけど、初引きだったのでちょっちうれしい