戦国大戦 日輪

事前情報をほとんど仕入れていません(挨拶


新バージョンが初日からやれたので3セットほどやってきましたが、新カードが9枚中7枚で、しかもRが3枚とかいったいどうなってるん?
これがサービスパックってヤツ???


Rは、R真田信綱ちR真田昌輝の真田兄弟
両方とも気合騎馬
信綱の方の気合の効果を上昇させる計略は、効果の幅にも寄りますがなんか壊れの予感がする計略ですねえ
信綱は馬版の擬似肉持ちということで、以降馬肉と呼ぶことにする
さらにR北条氏綱なんてのも引きましたが……いくらなんでも年代が違いすぎる風味な
伊勢新九郎とか出てきてももう驚かないぞ
氏綱さんは、特技3つの3コス騎馬で、回復陣形の使い手
如意成就みたいに五色の采配と組み合わせるのが基本なんかね?


日輪計略は三国志大戦の国力みたいなもの?
「豊国」って特技とか軽騎兵とかも登場していて、スターター買わないと細かいところがよく分からん
UC黒田長政の計略を読む限り「タッチで突撃できるようになる」ってあるので、突撃の出来ない騎馬って感じでいいのかな?>軽騎兵


むー、今日はスターター買おう


<馬肉デッキ案>
R火陣、R夜叉美濃、R馬肉、YAZAWA、コーバイン
R火陣、R夜叉美濃、R馬肉、YAZAWA、くま
R火陣、R夜叉美濃、R馬肉、R昌輝、くま

SR肉、UC鍋、UC冬、R馬肉、YAZAWA
SR肉、UC鍋、UC冬、R馬肉、UC梁田