戦国大戦 Ver.2.00A いっなば〜ん!

全国で武田デッキで3連勝を含む4勝2敗


R火門、R夜叉美濃、R馬肉、YAZAWA、くま


馬肉は思っていたほど壊れではないと思ったけど、基本スペックがいいため非常に使いやすい
槍撃は90度くらい振ると安定して出せるっぽいので、LoVのスマッシュの感覚でやるといいのかも知れず
突撃準備態勢の騎馬に当てても迎撃取れて、今バージョンからは割と長めの速度低下を付与できるため非常に強いですな
弓のダメージ低下もあるらしいので、槍を長く出来たり、迎撃取られない程度の速度上昇計略は重宝しそうな感じ


今回は自陣にある大砲に制圧置いておくだけで割と何とかなるため、引きこもり国崩しデッキとか強そうな感じがしなくも無い
同盟系の計略も可能性が結構ありそう、ということでSR鬼佐竹が欲しいです
士気8は重そうに見えるけど、生存していれば士気3のバック付きなので……序盤凌げれば三国志大戦顔良の強化版(確か速度上昇と同盟も付いてたよね?)が大暴れできそうな感じが
瞬間的な大武力的なところでは、新勝頼も面白げ
どっちも現時点ではレートが安めなため、ちょっち試してみたいですな


今回もSSが割とガチ臭漂わせているのがなんとも
タイトルにもなってるいっなば〜んは、ボク的に大好きなふっとばし系の計略を持っているので大期待
いや、1/1のためUJIZANE☆様は使いづらいところもありましたが、4/7スペックなら採用できそう
ヲク的にはまおゆう信長と並んで大人気のゆいっちは……まだ高いしね
で、いおりんはカード化されてないの?(ぉ


へうげ利休は欲しいなあ、ビジュアル的な意味で


引いた綺羅は、お座り一発地黄八幡様orzと、Rまつ様、R亘理様
新綺羅二人は両方ともちょい微妙な気もしなくはないけど
あと新カードがすでにリサボに大量投入されてたので、持ってないのを回収してきた
UC宇喜多はうれしいぞっ