戦国大戦 Ver.2.00A はいてない姫の憂鬱

京極さんちの竜子さんの3Dモデルが、個人的に酷すぎる件について(挨拶


・R長槍清正・R京極龍子・UC宇喜多秀家・C脇坂安治・C糠屋武則・SR黒田官兵衛

土曜に買ったカードを試すべく手持ちで組んだ豊臣デッキ
結論としては意外と何とかなった2勝1敗
プレイング的には七本槍の使い方が分からず、単なる単体強化になったりしていたが、普通に車輪回して謀陣張って力押しで(ぉ


1コス軽騎兵は低武力でもそれなりに使えますな
日輪稲妻は、素の状態だとゲージ消費しても高統率を落とすのは難しい風味ですが、クロカンとのセット運用がメインな感じですが、低統率の脳筋落とすには十分かな?と言った感じの威力ではある


引いた綺羅はR大谷吉継
なんかやたら美形風味な


妄想中のデッキ
・SRマリア・SR宗滴・UC雨森・SR義景・C槍朝倉
・SRマリア・R真柄兄弟・R藤堂・C印牧
・SRマリア・R真柄兄弟・SR剣聖
・SRマリア・SS肉・UC十一段・UC冬姫・C印牧
・SRマリア・SS肉・UC利三・UC冬姫・C印牧


(追記)
上記構成ですが、真柄兄弟を合計5コスと盛大に勘違いしております
いつものことながら申し訳ございません