戦国大戦 Ver.2.00B 亀鹿deフォーっ!!

<亀鹿だフォーっ!!>
・SR亀寿姫・SR山中鹿之助・UCフォーっ!!・C憶病者・Cゾロ目の人


あっさり2勝1敗、負けた1戦も家宝誤爆とかしなかったら勝ててたよ...orz<赤玉ノツモリガ青玉押シテタ
葦名家の2人が強過ぐる
8/8騎兵は数字どおりのお仕事をしてくれましたし、攻城スキルまで持ってるとは!!
人は見かけによらないんだフォーっっっ!!
槍3/3はスペックで十分なうえに、困ったときにフォーっ!!にかけておけば応急処置くらいにはなるという便利さ
このデッキ、亀さんが踊った後は、攻城時や殲滅時に七難八苦とか、とりあえず場が綺麗になったら憶病者くらいしかすることがなく、臆病者のために士気4はプールしておきたいってのもあるので、低士気の投げ強化は非常にありがたい


引いた綺羅はR大谷さん……ダブったorz