WCCF 11-12 白フォルランさん

ディエゴ・フォルラン(11-12) KP:チェイシング(下)
スタミナの減りがやや早め
後半途中でスタミナが半分くらいになるのですが、途端にシュートは宇宙開発公団、クロスはもの凄い山なりと言った状況になってしまいます
それまではかなりイイ感じに使えるだけに残念なところ
このシーズンは金のバケツにかなり近づいたシーズンだったため、まあしょうがないか……というより思ったよりよかった
交代要員を入れておくか、控えに入れておくのがよいかと思われます
ただ成長がめがっさ遅く、やや経験値依存高め(★3ぐらいから良くなる)のため控えは難しいかな……
ゴールした試合の後褒めてあげればよいので、育成の難しさはありませんが


テオ・ヤンセンを中央のOMFとして起用しているのですが、☆1★3の状況ですが割と面白い感じ
★2くらいまではドリブルがやたら遅い印象だったのですが、★3になってこの辺りも改善
得点もしだしてイイ感じになってきました
KPは逆サイド攻撃で、このKPを指定して←→点灯にすることでサイド攻撃を活発にすることができるようになりました
ただボールのあるサイドのSBが大きく上がるため守備が3バックもしくは2バックになるという両刃の剣
守備がかなりザルなバージョンっぽいんで、まあ許容範囲ですかね……どうせ抜かれるときは抜かれるし


また事実確認はしていませんが、ボビー・チャールトンが結構ヤバいらしい
確かに現行バージョンでミドルが強烈な選手はヤバいかもしれんなあ……とか思ったり思わなかったり


欲しい黒カードが出ません
新規参入しているコロンビア人選手も一人として引けません(既存黒のあるジェペスさんのみ)
これでコロンビア単にリーチですね
若いファルカオ世代に結構いい選手がいるので、早いところ作れるようになって欲しい
ベルギー単もフェライニルカクと誰かGKがカード化されればやってみたいですねー
後作りたいネタチームとして、1988年生まれ限定でチーム名アハト・アハトとか考えているいるんですが……GKがフェリペしかいない
DFはフンメルススボティッチオタメンディ、マルセロ、コエントラン、ファン・デル・ヴィールあたりもいるんで計算が立つだけになあ……