WCCF 11-12 アルヘン2

WOSエステヴァン・カンビアッソ使いたくってアルヘンチーナのアミーゴ達でチーム丁稚上げてみた


FW:スケロット、マキシ・ロペス、パラシオ、サヴィオラ
MF:LEリケルメ、LEヴェロン、WOSカンビアッソレドンドバタグリア
DF:LEアジャラワルター・サムエル、パシオン、オタメンディ、ゴンザレス、コロッチーニ
GK:カリッソ


……ホントはボカがカード化されてたらオリオン使いたかったんですけどね>GK


以下、開始直後風味な使用感


フェルナンド・レドンド(02-03)
STM:12なんだけど1試合普通にもちますね
ボールタッチが多くなると後半怪しくなりますが


マキシ・ロペス(11-12)
正直ポストプレイにしか期待してなかったんですが、抜け出しとか意外と上手い
シュート精度もまずまずでスタミナも特に問題なし
パスにもうちょいクリエイティブなところがあれば言うこと無しだったんですが……周囲があのメンバーなので、そのあたり見劣りするのはしょうがないか


LEファン・ロマン・リケルメ
パワー派のテクニックタイプというWCCF的には珍しい選手か?
最高のエンガチェと呼ばれるだけあって、存在感があってスバラです
★が貯まった後のことを想像すると涎が止まりません(ナゼ


ヴィオラ(06-07)
相変わらずヤバい