ヤッチマイナー

ヤッチマイナーと言ったらキルビル風味な感じだったのですが、最近菌類が含まれた風味な
HR菌類欲しさに、はじめたばかりなのにクラス1位取りましたから喃、という最近(仮)をやり始めた人の戯言
システム的にはまんまシンデレラガールズでしたがw


キルビルといったら女性のポン刀乱舞な訳ですが、「不良姐御伝 猪の鹿お蝶」も乱舞といえば乱舞だよな……とか思ったり思わなかったり
いや、70年代ってロックな時代だったんだなあとwww


洋画のチラシを10年ごとにまとめた大型本があったんですけど、70年代はチョイ浮いてる感じですよねw
STAR WARS辺りから日本の映画業界(配給会社的な意味で)も変わったんかねえ