WCCF 11-12 アルヘン2

システムは中央ダイヤモンド型の4-4-2
LMFとRMFはライン際まで開いている形ではないため(レドンド、ヴェロンとも一応適正位置で使用)、ややこじんまりとした布陣となっています


スケロットとマキシ・ロペスがコンディションさえ良ければそれなりにやってくれる子なため、サヴィオラ頼みにならないのはありがたい
パラシオはコンディション最悪状態で星が付いてないと、面白いように外しますねえw;;;


レドンドさん(STM:12)とLEリケルメ(STM:15)はほぼ同じくらいのスタミナ減少率
練習し続けるとさすがに苦しくなるけど、それほど意識する必要は無いみたい
スタミナの消費が一番多いのはスケロットとサムエル、オタメンディと言った面々
LEヴェロンもときどきとんでもない消費をしていることがあるので要注意人物だったりする


WOSカンビアッソは危機察知能力持ちらしい動きをしてくれますが、★の無いうちはやや守備が軽いかなあと言った印象
選択肢無しで★3までは行ったので、コミュ無しでもちょっと我慢してればなんとかなるなる?


コンパニ引いて満足してたら、ラストでアウゲンターラーさんゲト
ダブりですけどね