WCCF 11-12 Ver.2.0 パスが回るよ

ここのところ更新できませんでしたが、ゲーム自体は2セットほどやれてます


主にバレロンさんチームで、


バレロン:★覚醒
ラウール:★覚醒
モリエンテス:★覚醒リーチ


バレロン-ラウール:黄金連携


まで出来上がりました
初の対人戦は200億間近のチームだったので1-2としっかり敗戦
クロスの対処ミスによる失点が痛かったなあ……と反省


今回のROMではバックパスも頻繁に行なわれるようになったお陰で、DF同士のパス交換をインターセプトされてあっさり失点というスペイン代表のお家芸をしっかり再現可能というリアルっぷりがマジパネえっすよ(TT
前線でのトライアングルのパス交換とか、1-2なんかもあったりするので、綺麗なサッカーをやりたい人には面白いバージョンですよね
SBの上がりが若干マイルドになっているのかなあ?ってのは起用している人に原因があるのかもしれませんがw;;;


アントニオ・ロペスが守備、上がりともになかなかイイ感じなので、KPのアーリー発動させるともしかしたらかなり使えるんじゃないかともうそう★こうかん日記しています
逆サイドのアルベロア(10-11)の守備が若干微妙なので……リヴァプール版に替えちゃおうかなあ
ただ控えのサルトルは割りと無難な感じに使えます、うれしい誤算です


相変わらずFW起用の白グティがキレっキレです
SS付だし、マジヤバい
後半起用ばかりなのでよく分かりませんが、なぜかスタミナが減らない仕様は相変わらずっぽいです
イニエスタも☆2あたりから使えるようになってきました
こちらも決定力ありますね……白グティの怪物っぷりにはかないませんが
バレーロがややスタミナ消費が激しいため、こちらの控えに使っています