戦国大戦 Ver.2.10A 姫若子爆発しろ

姫若子とか入手したのでCPUやってみましたが、爆発力がマジ凄い
それまでが忍従の日々なので、爆発したあとの進軍っぷりが心地いい風味な
設置陣形とかは手持ちの武将でいないので試してませんが、使いこなせればそれなりに厄介な存在になりそうな感じです


特に戦兵にチェンジしたあとに、通常のスペック上限を上回る足軽以外の方々はかなり極悪風味な
1.5コス武力7騎兵とか、普通に極悪ですよねえ……戦兵時の超絶付だし
民兵時の復活時間の短さは個人的には微妙な長さかなあと思いつつも、本願寺限定で無くなったアヘ顔R如春尼さんと組むとか、士気7復活家宝な民兵モードのR祥鳳さんとかのワラ方面で上手く使えると面白そうな気もしますが、素のスペックがアレ過ぎるので……
この二人使うの前提で、戦兵モード固定ってのもなあ


R帰蝶、R虎御前とかも組み合わせ方向としてはアリですかねえ?


SR井伊直虎さんゲト……2枚目orz