戦国大戦 Ver.2.10A 文字列になってから出直してくる

<犬改1>
SS犬、EX裎千代、Rアナ、R律義者、BSS


回復機能がなくなった分は兜でカバー……だったのですが結局1勝2敗
腕が無いため、犬採用分の武力低下を補えませんorz

BSS慶裎尼は接戦時には相手にプレッシャーかけれていいカードですね
このデッキだと基本的にアナさんに計略を投げる運用になりますが、殲滅力が高いカードが存在している限りこれ1枚で相手を制圧できます
こういったコンボ前提のカードには士気バック計略がホント相性がいいので、律義者とアナは基本セットで運用できますね
親父さんの方の鬼佐竹も相性悪くはないですが、二人でデッキの半分のコスト占めちゃうのは難点ではあるかなあ


引いたのは2枚目のさらさら越え
日本版アルプス越えというとカッコいいですが、地形・気候の認識ミスといってしまうと途端にカッコ悪くなるというw;;;


<狐佐竹>
SR鬼佐竹、R律義者、BSS狐、SR肥前の熊、C鶏

残り3.5コスでもうちょい面白い組み合わせがあってもいいカモ