昨日買ったもの

夏のまんが祭、今週末からスタートだと昨晩気付いたそんな今日この頃


MIDI友の会の石恵さんの商業本がようやっと出ていたようなので購入
なにやら初回限定版とか書いてありましたが、初回版とそれ以外で何が変わるのは不明
紙質およびページ数、版型の関係でめがっさ重いので、Amazonとかで買うといいんじゃないかと思いますよ
肩掛けかばんに入れたら、肩が痛くなりましたw;;;


X-E1用にMicronのSDカードを購入
Platinum IIなるブランドでしたが、CLASS 6を名乗りながらCLASS 10にかなり近いスペックがパッケージに書かれてるんですが……大丈夫なん?コレwww
特売になってたので思わず買っちゃいました
X-E1、シャッター切った後の処理が遅いらしいと専らの評判なんで、速いSDカードが必要だとも思ってはいなかったりしますけど(ぉ