移籍締め切り

我らがレッズも〆切日にモーゼスをレンタルで追加
ちょい弱かった中盤のアタッカーで新たな選択肢が増えるのはいいところ
ヨーロッパのカップ戦がない状況なので、十分な補強だったと思います……来年はちゃんぽんず出ようぜ!
ロジャースのサッカーは見てて楽しいので実績もくっつけて欲しいですし


ルイス・スアレスが動かなかったことがどう影響するのかは今後の課題……後2試合は出れませんけどねw;


スパーズの凄まじい補強は置いておいて、そのライバルチームであるガナーズはいつものごとく最終日にちょろっと動く感じでしたが、メスト・エジルの獲得はいい材料ではないでしょうか
っつーか、久々の高いお買い物です
GKも獲ったりしてましたが……肝心要のCBとRSBは???
足のあるCBは絶対的に必要だと思うんですけどねえ、あの高い守備ラインを使い続けるためには


フェライニのユナイテッド移籍もありましたね
WCCFプレイヤー的にはうれしいところですが