先週買ったもの

無事ジョジョDoAもできました(挨拶


モンティパイソン・アンド・ナウ(Blu-ray
辻堂さんのヴァージンロード


ゲームの方はインスコすらしてませんが、梓ちゃんがヤバいと聞いて即効購入
ついでにモンティパイソンの映画版を購入しました
序盤はいまいちツボに入らなかったのですが、真ん中辺りからは完全に引き込まれていました
吹き替え版が声優陣がとにかく豪華で面白いので、個人的にはこっちをオススメ
ブライアンも買おう!
余裕があったら空飛ぶモンティパイソンのBOXも!


ジョジョはとりあえず露伴先生を出して満足している状態
ダボがぁ!が使いにくくって、あの難易度で苦労してました……CPUに一本取られちゃったしなあorz
リーチがありそうでないキャラは使いにくいのよ、うん


DoAは良くも悪くもいつものDoAでした
5になってから汚れとかがつくようになって、割と目の毒