SUNWAYMAN M11R TI SIRIUS

SUNWAYMAN のLEDライト、M11R TI SIRIUS ですが、あれ?ストロボモードとSOSモード付いてないじゃん!とか思って調べてみると、隠しコマンドを入れると使える風味な……昔々のファミコンソフト風味ですね(^^


SUNWAYMAN(サンウェイマン) M11R Mr.Elfin XM-L U2 段階調光 LEDコンパクトライト [アカリセンター] (リンク先は非チタンボディモデル)


MidとHiモードを素早く繰り返すと……おお!?確かにストロボモードに!!
さらにその状態からMidに戻して、素早くHiに入れるとSOS点滅モードになるそうですが……せめてストロボモードは隠しコマンドにしてなかった方がいいんじゃないかと思われ
上記モデルは分かりませんが、M11R TI SIRIUSには電池が付属していないため、購入する人は電池を予め用意するか同時購入することをオススメします

公式に16340対応がうたわれているのもいいところ
CR123Aでもちゃんと点灯しました