艦これ

千代田甲に改装して甲標的×2が入手できたので、片方をイムヤーさんに装備


うちでは、イムヤーさんは主に演習で、旗艦にして相手に対潜能力がなさそうなところに殴りこませてます
こうすると少なくとも戦術的敗北がなくなるので(ぉ


陸奥はようやっとLev.30になり、資源さえ余れば改造可能になりますた……資源が余れば、ね
後、ゴーヤーさんも竣工
こちらも一所懸命育てようかと考えていますが、現在3艦隊しか運営できないため暫くは様子見ですねえ
商船改造の隼鷹さんもできました……運用予定はまったくありませんが(ぉ
加賀さん、ショーカクさん、ズイカクさん、早くできないかなあ(TT


4個艦隊運用したら、資源が大変なことになりそうで頭が痛いですがw