WCCF 11-12 Ver.2.0

久々にヴァレロンさん中心スペインチームで1セットやってきた
PSCでCPU相手にスコアレスドローでPK負けという屈辱......orz
久々とはいえ、おお、まけてしまうとはなさけない(王様風味)
ディエゴ・ロペスは2/4止めてくれてるので、3人連続で止められたキッカー陣を嘆くほかないです


でも内容事態は、スルーパスあり、ドリブル突破あり、パスを回した挙句の致命的なパスミスからの失点等、スペインらしい内容で大満足(ぉ
ラウールとヴァレロンの動きが楽しすぎてステキです
グティや白モリエンテスといった、正直なんで白で出てるのかよく分からない選手もいるお陰でU-5で組めてるのもいいですね