艦これ

艦これをNexus 7上で動かしていますが、FirefoxFlash playerのバージョンを上げたらそこそこ速くなりました。
OSがKitKatに変わると、もしかしてさらに速くなりますか?!
早くお知らせくださ〜〜〜い!!>Google方面


個人的には一押しの眼鏡っ艦娘の霧島さんがようやっときて、金剛級も金剛さん本人(艦)を残すばかり
その他、衣笠さんがやってきて、こちらはこちらでキーとなる艦ですので、いくつか艦隊に編入して貰うもん貰う方向でプレイしたいと思います
……戦艦建造しまくりで鋼板が足りなくなってきましたw;;;
今度は弾薬があまりまくりという
なかなか上手くいかないものですねえ


しかし金剛級って戦艦としてみると装甲薄すぎませんか?
戦艦、空襲、ハイパーな雷撃とかであっさり大破ってパターンが多すぎるんですが……
ということで、やわらか戦艦とかいうネタを思いつきましたが、大概既出ですよね?w;;;