WCCF

なんか、「ブラジル代表 白 トップ下」とかいう検索ワードで辿り着いた方がいたみたいなので
基本トップ下ってきらきらしているカード使うのが定番なんですが、ここに敢えて白を置くってコトは全白なんですかね???


とりあえず思いつくトコだと、


・ガンソ
・オスカル
コウチーニョ


あたりは活躍できるんじゃないかと思います
スタミナが1試合もつかは、ROMのバージョン次第な感じもしますけどね
また、ここのところのバージョン(10-11以降)だと、テクニックがそこそこあるボランチタイプの選手を前で使っても結構機能する(白トゥーレ・ヤヤやヨアン・キャバイエで確認)ので、フェルナンジーニョとかももしかしたら結構いけるかもしれませんね(他人事)