WCCF 11-12 蹴り納め

本日から12-13稼動ということでやってきましたが、2ヶ月くらいやってなかったので四苦八苦してました
メッシとか入れてないアルヘン限定の2ndチームですが、レドンドさんとか中盤に起用しているので伸びしろはまだあります
まあ、バタグリア入れてワンタッチパス重視にした方がゲーム的に面白くなるのが欠点ではある


今日から稼動ですが、前情報仕入れてないので、参戦チームどころか綺羅カテゴリーの話すら知りませんw
漏れ聞いた話により、ATLEレドンドとか、KLEデ・ステファノというのは掴んでいるくらい
またバルデラマはいないっぽいですが……セガさん、なんとかして!!


っつーことで、このあたりは綺羅化してよ、とセガのSSQ候補を


<綺羅化キボンヌ>

GKは、ノイアーは確定でしょうが、あとはハンダノ神くらいしか思いつかない
デ・ヘアは12-13シーズンはかなり成長した感があったので、黒くなって能力アップですかね

DFは、ダンテとラーム以外の綺羅候補が思いつかない
次点でフンメルスエル・クラシコでメッシ当番だったペペあたり?
ダンテは若手カテゴリも?

MFはリベリー、ヤヤは当確だよね?
シウヴァ、ロッベンビダル……うーんクリロナはFWとMFどっちに入れるべきなんでしょうなあ
個人的にはエスティディアンデスのヴェロンを入れて欲しいトコですが

FWは、メッシ、ルーニーレヴァンドフスキイブラヒモヴィッチ……サプライズはなさそうな気がする


ボク的には、ヴェッラッティがカード化されてれば文句は言いませんとも


<SSQ候補>
ハートとブッフォンの数値が高すぎる……とかですかね?
アシュリー・ヤングもボク的には候補の一角