WCCF 12-13 D10S! D10S!

D10S入りアンヘルチームでCT獲得
久々に2セットやったら、12-13初綺羅のATLEフェルナンド・レドンドさんを引きました。
アンヘル2ndの方で黒レドンド使ってますので、早速入れ替えてみましょうか(^^
バタグリアの出番が減ってしまいそうなのが心残りではありますが……
あと、以下の選手を追加〜


<ビッグマッチプレイヤー>
・MVPリオネル・メッシ(09-10)
エインセ(レアルユニだったんだけど、Ver.忘れたw;;;)


ジャイアントキリング
ゴンサロ・ロドリゲス(07-08)


Gは試合中にピコーン!と覚醒するので、B・G混在は可能風味ですね
Sも入れるとなかなか画面が五月蝿いですw;;;


パッツィーニがなかなか気になる能力値でしたねえ
活躍できそうな気がする……


レドンドは引けてラッキーでしたが、ダンテ、ポグバ、ヴェッラッティあたりを引きたい……
引いたらチーム作りたいんですけどねえ
ATLEでレアルの選手と聞いて、プシュカシュとプティ欲しいなあとか思って一覧見たけど載ってなかったorz
Ver.2.0で追加されることを期待!!
綺羅だと、ダンテ、ヴェッラッティは当然と思うけど、サバレタマンジュキッチが追加されててうれしいなあ(マンジュキッチはFWの枠的にキツいと思ってたのでうれしすぎる)
昨年のバージョンでバンディエラカシージャスってのは新手の冗談だよね?w
パストーレの白は分かるけど、ギュンドアンとかシャキリダニーロルガーノなんかは白なんだ……いずれにしろ美味美味


13-14のKLEはヤシンで確定?(気が早い)
D10Sの次の世代ってことで、ロビーかジズーの可能性もありますけどね