WCCF 12-13 12-13限定

12-13のカードもそれっぽく貯まったので、12-13限定でチームを組んでみた


FW:ラヴェッシ、ジョビンコパッツィーニ
MF:白イスコ(B)、白オスカル、YGSヴェッラッティ、ガルガーノ、マルキーニョ、カジェホン
DF:WDFセルヒオ・ラモス、黒ダンテ(B)、ルガーノアスピリクエタ、パスクァーレ、ケイヒル
GK:WGKハンダノ神(G)


(B):ビッグマッチプレイヤー発動確認
(G):ジャイアントキリング発動確認


ハンダノ神のジャイアントキリング発動はなんかすっごい頼りになりそうな感じがするのでステキ
対人戦はまだ経験していませんが、ジョビンコ、イスコ、オスカルがヤバイ感じに動きます
守備だとガルガーノが中盤で非常に頼りになります
ルガーノは★4まで擦らずに成長しますのでかなりイイ感じ
……マリーシアって、一発レッドを貰いにくくなるようなサブ効果があったりするんですかね
相手を病院送りに結構してますが、レッドいまだに貰ってないし
ダンテは★重ねないと空振りのスライディングばかりですが、ある程度成長するとそこそこイイ感じの守備をしてくれます
セットからの得点も結構してくれるので、モジャFCに入れたいところですね
モジャといえば、ヴィツェルもカード化してたのでさっそくベルギー限定チームに放り込みました
アフロに優しいWCCF