WCCF 12-13

綺羅の配合率が上がったため、2セットやると1枚は綺羅という現状のため、サクサク集まるのはいいのですが……最初にレドンド引いて以降、まったくATLEが引けませんorz


コロンビア人限定チーム、ついに16人フルでコロンビア国籍でそろえられるようになりました!!
何よりも、FWが増えてくれたのがありがたい
最後に数合わせで入れていたパルドさん(チリ)もこれで御役御免となった訳ですが……数値の割には切り札として使えた選手なので、他のチームで使いましょうかねえ
スキル名:左サイドのジョーカーは伊達じゃないぜ!
これで後はバルデラマの追加を待つばかりです(ぉ


上述のパルドは現行バージョンでもキレッキレですが、オーウェンやベナルファは突破しづらくなった印象有
似たような能力値配分なんですけどねえ……
キャバイエもやや使いづらくなった感があり、マグパイズ在籍したことのある選手で組んだチームは厳しくなった感じ有
デンバ・バのお陰で前線の選択肢は増えましたが、元々ショラ・アメオビが結構やれる子なので、中盤の弱体化の方がきついかなあ
ダイアーやババヤロが相変わらずいいのは救いですけど