WCCF 12-13 ハゲワシ

エル・ブイトレ=ハゲワシなんですが、ブトラゲーニョさんはゲーハーではなかったりしますよねえ(挨拶


マンジュキッチさんのシュートがパワフリャー過ぎて楽しい
こんな近距離でこんな威力でぶち込まなくってもいいんじゃない?的な感じで容赦のないシュートを撃ってくれます
プレッシング系のKPを展開しているとパワーを生かしてDFとボールの奪い合いをしてくれたりとスタミナ消費が結構激しいですが、奪取してレッテーもありうるスペックなので結構いけそうです(退陣戦はしていませんw;;;)
RGSの枠の配色がカッコいいのも合わせて、現バージョン今のところ最も好きなカードになっています


ブトラゲーニョさんは、とりあえず1点入れたら賞賛しておくとホイホイ★は貯まっていってくれるので、ATLEの中では育成しやすい部類
アシスト能力も高めに設定されている印象で、かなり使い勝手よさそう
連携線は今のとこ発生していないため、そのあたりは課題なんでしょうかね
プレッシング系のKPを展開しているせいか、スタミナ消費は激しめで途中交代しておいた方が何かと安心
一試合もたなくもないですが、現行ROMの傾向としてスタミナにシュート精度がある程度以上に依存しているっぽいので、うちでは後半途中交代ってのが多いですねえ


シャキリさんはスタミナに不安があるものの、突破性能とクロスの質は悪くない感じ
スタミナさえあれば……黒になっちゃいますね、数値的にも


SBの守備が軽めなのは現行バージョンの使用なんでしょうか?
経験値貯めて解決できるのかどうかも課題ですね……