WCCF 12-13 コンセプトチーム妄想中

現ROMは前線のチェイシングが割と有効なのかな?ということで、プレッシングを仕掛けまくるチームを妄想中


KP的には以前書いた「全員攻撃 + プレスディフェンス + チェイシング」をメインにできるような組み合わせということで、11-12の綺羅ヤヤ様、黒ダンテ、LEラヴァネッリの起用を考えています
プレスをかけまくるということで、スタミナ的にややきつそうなところもありますから、他のメンバーもスタミナを重視して選ぶことになりそうです
ラヴァ様はバテそうな気もするから、白フォルランとか入れておきたいけど成長がなあ……
スタミナ超人の白グティも候補かなあ……黒ナガトモ(12-13)はSTM:20でKP全員攻撃なので候補にしてもよさげ(ダブってないので手元に余分がないけど)


全然関係ないですが、久々にダリオ・ヒュブナーも非常に使いたかったりしますねえ……如何にすべきか