WCCF 12-13 ヘタリア

寄せ寄せで1セット


ヤンカーがかなり使いやすい
これなら上位CPUにも対抗できそうな感じですね
POW:20の奪取力は半端じゃありません


マイコンが経験値が貯まらないうえに、今バージョンでは経験値依存が高そうでなかなか使いづらい
白SBが全般的に抜かれまくる印象があるので、早めに経験値貯めるようにした方がいいかもしれませんね
そんな中でも、白ザンブロッタはなかなか使い勝手がよろしい
守備もさることながらクロスもいい感じのを放ってくれますし


ややサイド目の位置で使っているWSTトゥーレ・ヤヤ(☆0★1)のクロスがしょぼすぎて生きるのが辛い
クロスが低速なうえに距離も出ません
経験値依存なのか悩みどころですが、シュートも決定力が低いですね
守備ではそこそこ貢献できるのが救いといえば救い


久々にピルロ以外の綺羅を引くことができましたが、BANランパードか……微妙


ちょっとマジでヒゲのイタリア限定チーム、ヒゲタリアFCを作ろうかと考え中
……ヒゲのイタリア人キーパーって誰がいたっけ???