戦国大戦 Ver.2.20B センゴク・チェーンソーエッヂ

久々に肉鍋デッキで全国を1セットやって、2勝1敗
新カードもあったので、ちょっと構成変えて織田単色にしてみました


・SS肉・宴鍋・UC冬姫・C山口教継・SS千鳥


疾駆馬を使いたかったというのもありますが、継っち、地味にいいカードじゃないですか
これはいい1.5コス騎馬が追加されたなあ……史実では信長公記の一冊目で親子共々死亡なされる方ですが(マテ
肉の回復速度は以前より遅い印象ですが、依然強いのは間違いないですね
弱点は有り余るほどありますが、冬姫・お鍋の方との相性の良さはすさまじいものがあります


引いたのは、UC奈多姫とUC慶裎尼
どちらもイラストの破壊力がものすごい
特に奈多姫さまはナタ姫なのに得物がチェーンソーとかありえない感じになっています
動力源はどうなってるんだ?
掃除屋ソーヤーさん以来のチェーンソー女スキーとしては、使わざるを得ないカードですね
UC慶裎尼は2コス騎馬ということで直接のライバルはアナさんということになりそうですが、他家の東西で別れるのと計略で棲み分けされるイメージなんですかね


Rうさみんも引いてるのですが、どうでもいいですよね?(マテ