戦国大戦 Ver.2.20B 弾正忠さ・が・し・て

SS亀寿姫使ってみましたが、大分想定と違った動きをしたので、昨日の記事の修正とかしてみました


蹴鞠シューター☆UJIZANEとか使ってたこともあり、副効果の吹き飛ばしはいわゆるピンボールなのかとか思っていましたが、実態はかなり違いました


 1.壁で跳ね返らない
  壁で止まります
  横一列で並んでいる味方を横方向に飛ばすと、壁に当たって止まるため1つの塊になって戦術ウィンドウでは見える状態に
  吹き飛ばしをしたくない場合には、壁際にいる味方を対象にするってのもあり


 2.相手に当たっても止まらない
  バグなのかもしれませんが、現在の状態だと吹き飛ばされた味方部隊は相手部隊をすり抜けるっぽいです
  虎口狙いの際や妨害・設置陣形を抜ける際の強い味方です(しかも亀寿のPOWUP付)


使い方次第では、かなり化けそうな気がする……