GJ部りぴーと!でぃすく到着

19日着指定だったのに、なぜか昨日届いていました……印鑑のいらないメール便を持って帰ったり、ホント仕事できねーな>日本郵便(挨拶


これで全話エンドレスリピートをBlu-ray環境でできるようになったわけですが、なんでほかの作品でもこういった試みができませんかね
1時間くらいしか中身が入っていないすっかすかの円盤をいくらで売ってんだ!って話ではなく、ユーザーのニーズを全く考えてませんねって文脈でとらえていただきたい


GJ部りぴーと!でぃすく」は定価で10k位と、同種のBlu-rayとしてはとびぬけて安い価格設定でかつユーザーのニーズを満たしているという素晴らしい製品ですので、GJ部ファンの人必携のアイテムです
既に全4巻のBlu-rayをお持ちの方(ボクもそうです)も、ぜひご購入を!


っつか、こういうのが国内で出てくれれば海外版購入なんて考えなくてもよくなるんですけどね……がるぱんもアンツィオ出すのを機会に出してくれないかなあ