WCCF 12-13 Ver.2.00 バルデラマがやって来る!Yah!Yah!Yah!

ついにバルデラマ様、降臨ですっっっ!!!(お姉ちゃんドリルパンチ!!)
多分、リアルの彼とは違って守備したりトゥキックしたりするんでしょうが(ぇ
髪型も特徴的ならプレイもめがっさ特徴的なので、そのあたりをどのくらいまで再現できるのか気になります


バルデラマさんの他にも追加として、プスカシュ、ボビー・ムーア、ウーゴ・サンチェスあたりの選手もカード化されるという豪華絢爛なVerUpとなりますので、稼働が非常に楽しみです
ここのところサボり気味なので、VerUpとともに復活しそうな勢いですネ!!


とりあえずコロンビアチームとチームモジャ(髪型がモジャモジャの選手限定チーム)に入れることは激確定していますが、個人的には今手持ちのサカつくバッジョと同じ数くらいは持ってても無問題だなあ
シングル買い含めて、最終的には最低5枚は確保したい(ぉ


代表チームも採用ということで、マッジョのカード化はうれしいんですが……ナポリをカード化してくれればそれでいいのよ?>SEGA
アルヘンは、オリオンとかのカード化がないかと期待していましたが、代表から漏れちゃってる風味(TT
ロホ、ヘタフェのリサンドロ・ロペスあたりに期待ですかね……ロメローを白くしてもいいのよ?>SEGA