WCCF 12-13 オリッチさんフル活用チーム

プレミアディビジョンも無事優勝
CPU相手なら十分何とかなるっぽいですが、対人戦だとどうなるか(^^;;;


トップ下配置の我がチームの司令塔バレロンさんは、経験値が擦らないとほぼ貯まらないので頑張ってコミュってます
経験値が少なくても活躍してくれる頼りがいのある優良黒ですな
数値の割には競り合いも強い印象です


シューケルさんが☆1★3まで来て、ようやっと競り合いながらも競り勝てたり競り負けたりするようになりました
スピードはいまいちな感じなので、現行のROMだとやや苦しい部分はあり
特殊実況の通りシュートもパスもいい感じで蹴ってくれるのでST向きかもしれないですね


クルトワが思った以上によい
30試合位経過していますが、今のところファンブルらしいファンブルはない感じです
飛び出しの反応、速度も特筆するほど早くはないものの十分早いレベル(トニー・シウヴァ使いの印象)


ブラルーズですが白DF共通なのか、コンディションがグレーの時のパスの処理とかが酷いですね
普段は頼もしいのですが、突然ダメになってどうしたんだと思ったらそんな状態でした
カードも貰いやすくなる風味で、コンディションには気を配ろうと思いますた


引きは……またミュラー、君かっ!!