WCCF 12-13 Ver.2.00 白い香川さん

対人戦、2戦2敗orz
セットプレイの対処ができんw;;;;;


当然のように新ATLE排出はなしw;;;
WSSCR7は初引きなので悪くはないんだけど、今欲しいのは君じゃないんだ……


2セットやりましたが、代表カード(A80まであるみたいなので、白黒は5チーム分ある風味)が数枚手に入りましたが、日本代表の香川さんが漂白されていてびっくりしました
合計数値88の白FWって、数値的にはめがっさ優秀なんじゃないでしょうか?(中盤の運動量の多いMFが89、88ってのはこれまでにも例がありましたが)
FWとして必要なトコに盛ってある感じの数値ですし、変な綺羅より高額安定しそうな感じですねえ
まあ香川さんは13-14でカード化されれば白くなる可能性もありますが、STMが微妙な数値になるのは間違いなさそうですし


ラインナップはまだ確認していませんが初カード化の選手もいますので、これはうれしい選定ですね