WCCF 12-13 チームモジャ Ver.2.00

<モジャ Ver.2.00>
FW:AEデル・ピエロ、BSバティストゥータ
MF:ATLEバルデラマ、ATLEグーリット、BEトンマージアイマール(11-12)、ATLEライカールトヴィツェル(11-12)
DF:コロッチーニ、WDFプジョルダビド・ルイスドレンテ、マルセロ(EX)、ダンテ、●ルガーノ(12-13)
GK:マッツァンティー


とりあえず1セットやってみてのファーストインプレッション
スタメンは、アレ様とグーリットの2トップ
中盤は、バルデラマライカールトヴィツェルトンマージのダイヤ型
ディフェンスラインは、ドレンテ、ダンテ、プジョルダビド・ルイスの4バックといった感じ
相手はRv.3のため性能的なところはあまり論じても意味がないので傾向的なところ


ライカールトが守備に攻撃にの大活躍
とにかく彼とグーリットトンマージが動きまくるという印象


待望のバルデラマに関しては、フェイントを駆使してディフェンスをかいくぐるタイプ
思ったよりも守備をするというかしてしまうため、スタミナの消費は早め
シュートはインサイドでコースを狙うシュートが多く、この辺りは満足してますがトウキックもまれにやる感じですね(リプレイ画像のたびに目を凝らして観察してましたw)
パスの精度はかなり高い感じで、なかなか面白いパスを供給することがあります
CKを指定していなかったのですが、普通にキッカーになっています
ちなみにPKを指定したら喜んでくれました(CPはダメっぽいとの報告あり)
使用感としては、ややスタミナを足したCRAリケルメってのが分かりやすい説明になりますかね


アレ様とバティがカードの写真ほどモジャってないんですよね>3Dモデル
むー


白ナガトモキタ!!
白最高値……ですかね……STMが19あるからって部分はありますが