WCCF 12-13 チームモジャ Ver.2.00

また白ナガトモさん、そしてアッズーリブッフォン
追加カード白黒の並びはパターン化していて、全体のパターンは既存カードの並びの中に追加カード枠があって、その中に追加カードの並びパターンで挿入されてる感じなのかね?(日本語で表現すると分かりにくくなるね)


<モジャ Ver.2.00>
FW:AEデル・ピエロ、BSバティストゥータ
MF:ATLEバルデラマ、ATLEグーリット、BEトンマージアイマール(11-12)、ATLEライカールトヴィツェル(11-12)
DF:コロッチーニ、WDFプジョルダビド・ルイスドレンテ、マルセロ(EX)、ダンテ、●ルガーノ(12-13)
GK:マッツァンティー


今回は連携面
モジャ繋がりなのか、まったく擦ることなくバルデラマとATLEオランダコンビに薄線が付くため、労せずトライアングルが完成できそう
BEトンマージとマッツァンティーニは擦ることなく太線ができますね……完全に誰得な情報ではありますがwww
その他も思ったよりも連携は付きやすいようで、そのあたりはネタチームの割に楽っぽい


BANダヌエレ・デ・ロッシ……ダブったorz