WCCF 12-13 チームモジャ Ver.2.01

だいぶKP覚醒はしてきました

★覚醒
AEデル・ピエロ
ATLEグーリット
ATLEカルロス・バルデラマ


黄金連携
グーリット-ライカールト
バルデラマ-グーリット
バルデラマ-ライカールト
ダンテ-プジョル
プジョル-コロッチーニ


上位のCPUとやり始めると、バルデラマのPOW・SPDがやや不足している風味な感じに
綺麗なスルーが減る可能性があるけど、ワンタッチパス重視か何かとセットの方が光る可能性がありますね


デル・ピエロ・ゾーンから撃ってるにもかかわらずセービングされる事例が増えてきた感じ
グーリットのシュートも弾かれることがそれなりにあるため、以前のバージョンよりもGKのセービングは全体的に強化されてますね
弊社使用のマッツァンティーニも体に当ててセーブすること多くなってるし


昨日書いた白四天王
全員起用すると中盤がほぼ決まっちゃうので面白くないなあ
実質、4-4-2とか4-5-1って感じにしかならないし
……、あ!3バック!!


ワールドスター版のスカーフェイス引いた
この人、マルセイユ時代の白でも十分強いんだけど……