わーるどかっぷ

アフロ軍団の壮絶な爆死
まさかの1-7というスコア


点取られたら後はズルズルの典型的な試合でしたね
1戦限りのノックアウト形式なため、しょうがないと言えばしょうがない展開ですが……
チアゴ・シウヴァがいなかったので、ディフェンスリーダー不在ってのが大きかった気もしますが、前線の決定力のなさはいかんともし難く
今回は代表にすらなれなかった、レアンドロ・ダミアンの覚醒に超期待しますよ


さあ気を取り直して、スーペル・コパは期待できなくなりましたが、せめてアルヘンがオレンジ軍団を撃破することを祈りましょう……まだだ!まだ終わらんよっ!!


ドイツは伝統的に、ファンタジスタで成り立ってるチームの機能を殺すのに長けているので、ネイマールがいても結果は変わらなかったんじゃないかというのが個人的な感想
アゴがいなかったのは大きかったとは思うけどね……南米のチームと続けて当たることになったツキの無さがすべてだった気もします