WCCF 12-13 ボビーに首ったけ

白ミハ様の守備力が格段に向上し、STM:12にもかかわらず1試合十分スタミナがもっちゃう件について
……そこまで動かないわけじゃないんだけどなあ
グティのスタミナ並みに謎


個人覚醒してから、黒ネイマール(カナリーニョ)の決定力が格段に上がりました
ドリブルの性能が格段に上がったのが原因ですね
クロスへの反応は連携がないせいか、いまだ微妙ではありますが
ベルナルジもかなりいい感じに機能してきて……綺羅パウリーニョさんの存在意義がものすごい勢いで揺らいでいます(ぇ


現在、プスカシュを起用したチームを適当に選定中
この前おまけについてたハゲワシ軍団のミチェルやレアル行きが決まった風味なジェームス・ボンドさんを入れて、新旧の白いユニフォームで前は固めてみる
後ろのメンバーは、やはりおまけについてたロベカルさんとか迎えて、こちらは白いユニ関係なしでてきとーに
控えには久々に「左サイドのジョーカー」パルドさんを入れてみた
オーソドックスな4-4-2なので面白味はなさそうだけど……


クライフさん風味な超攻撃的3-4-3ってWCCFの現行ROMで機能するんかな?とか最近思ってるので、組み替えちゃう可能性大ではあります