WCCF 12-13 3-4-3についての考察

現状の構想だとこんな感じ(決まってない部分が多々あり)
一応U-5かU-5Rにしたい


3:クリロナ、プスカシュ、ミチェル
4:(ハメス?)、EXロベカル、(RSH)、白カンビアッソ
3:白ミハイロヴィッチ、(CB)、(CB)
GK:ベナーリオ


CBは、ストッパー型とカバーリング型を一人ずつといった感じになりそうですね
かつ、センター位置のCBはインターセプトもよさげなタイプが理想……綺羅を入れるべきか
インターセプトは微妙だけど、久々のBEテュラムもいいかも
司令塔位置には、パスワーク系のKP持ってる選手が理想なので、ハメスは控え?
逆に、控えはあっさりと決まってるメンバーがいたり


ビリカ、パルド


ビリカは相変わらずの安定感とロングフィードは魅力
パルドは使ってる人あまり見かけませんが、非常にボク好みのスーパーサブでサイドの駆け上がりが魅力で、チームコンセプト的にもあっていると思う