EPSONさんちのスマートグラス

エプソンのスマートグラス「MOVERIO」を試す Google Glassのライバルになるか!? [PC Online]


OSがAndroid 4.0と書いてあった時点で、ボク的には終了のお知らせ
位置情報からなにからプライバシーてんこ盛りになりそうなハードに、旧式OSとかありえないし
しかも日本のAndroid端末って、変にカスタマイズしちゃってので、OSがバージョンアップしてもローカライズしてるのでとかいう意味不明の理由でOSのアップデートが提供されなかったりするし
じゃあ汎用のOSなんか使ってんじゃねーよ、と突っ込みたくなる製品が多すぎです(Android OSのスマホで多い例)
セキュリティアップデートを含んでたりするのにアップデートされないとか、機器が機器だけにありえないだろ?とか思ったりするので


4.0なので艦これはできますねえ、とか斜め上の感想も言えますが……


ASUSさんあたりはやらないのかしらん?とか言ってみるテスト