買ったもの

「ブリングリング」 [Blu-ray]
エマ・ワトソンの最新作が観たくて買った
後悔はしていない


TU-HP01
大変安価な真空管搭載のポタアンでオペアンプの交換が可能
まだオペアンプの交換はしていません
iPod classicと接続して聴いてみていたりしますが、そこまで劇的な変化はありません
やや音が柔らかくなったかなあという感じはしています
イヤホン、ヘッドホンで試してみましたが、ヘッドホンの方が音の変化が分かりやすい感じ
ボリュームは12時方向位までなら真空管特有のホワイトノイズが乗っかってこないので、本体側でボリュームは調整した方がいいかもですね
機会があったらオペアンプをMUSES02に交換して、ZX1に接続してみたいお!(ZX1は素のままで十分いい感じの音なんですが、それがいかに化けるかにも興味あり)