WCCF 12-13 さらに新チーム

3-5-2 を試してみようと新チーム立ち上げてみました
U-5Rですが、綺羅はATLEシニョーリさんだけです


FW:ATLEシニョーリレヴァンドフスキー、白オーウェンスールシャール
MF:オリッチ、ヴァレロン、スケロット(インテル)、黒ガビ、アルメイダ、白グティ、ポグバ
DF:ロベロト・コバチ、白チアゴ・シウヴァカンパニャーロ、白イヴァノヴィッチ
GK:黒ノイアー



FWは誰でもハズレ無し
どのFWでもストライカー以外の役割ができるのは強みか
決定力、かなりイイです
後半は調子のいい方から入れて行く感じ
スールシャールオーウェンともにSS付きです


アルメイダは決定力もそこそこあるので序盤からそれなりに活躍できる
奪取した後で無難にパス回しをしてくれるガビも安定感あり
中盤は、バレロンスタミナがやや微妙という以外は問題なし
スケロットかバレロンの位置にグティがSS付けて入ってくる感じ
このチーム、後半SS付きが3人溢れかえってたりします、楽しいw


イヴァノヴィッチは主にコバチのための控えなんですが、守備の機会が少なければそれほどシビアではない感じ
チアゴ・シウヴァは相変わらずの優良白
コバチカンパニャーロもなかなか良さげなので暖かく見守っていく風味な
やはりフラットな3backは機能しそうなバージョン……ではあるのですが、サイドアタックに異様に弱くなるのは攻める側の印象的にあるので、対人戦では油断禁物かな