WCCFとか戦国大戦とか

Web上とかTwitterなんかでこうしてほしいとか、こんな要素が欲しい!とか言い続けてると、たまに巡回しているらしいセガの中の人が捕捉してくれて、いつの間にか実装されたりすることってあるよね


WCCFのゴールパフォーマンスで、ジェラードにカメラレンズに近寄ってキスするパフォーマンスが欲しいと言い続けたら、カメラレンズに近寄るパフォーマンスできてたしw
バルデラマも言い続けてついに!とか


非常にマイナーなとこだと、戦国大戦で立花四天王のうち由布雪下と小野和泉は欲しいなあと書いてたら、二人ともカード化されましたしね
立花宗茂を語る上では、二人とも外せない人なんで


言い続けてると、なにかいいことあるかもしれませんよ……バルセロナの桃白白ことピントさんは結局カード化されずじまいかorz
SKILL:響き渡る口笛(KP:マリーシア)とか期待してたんですがw