FIFA 15

PS3用で購入


今回の売りはプレミア20チームのスタジアムの作り込みがものすごいと聞いて、いてもたってもいられず(ぉ
チャントとかも再現されていて、それらしいモーションで反応してくれるらしいので、うれしい限りですねえ


Ultimate Teamモードは相変わらずの選手の多さで、お目当ての選手を引くのってめっさ難しい気がします
選手だけパックとか欲しいのよ
今回はレンタル選手なんてのもあるので、多少は閾が下がって入ると思いますけどね


ヤースケライネンさんはシルバー・レアだったので、何人か売却した資金でトレード
今回はモイサンデル以外にもゴールド枠(ゴールド・レアはなしっぽい)がエレメンコ以下数人いるので、フィンランド代表はもうちょい後ですかね
ほとんどいないFW枠のプッキがレア枠じゃなくなったのはありがたい


普通のチーム用では、お目当てのゴールドレアは引けず
ラヴェッシは個人的にうれしいですが
引いたレアでそこそこ高く売れそうな、シュバイニーやポドルスキあたりを売却して狙うしかないかなあ
後は、お気に入りのスコッコとか探さねば〜